言葉の力を活かして、強運な人になろう♪♪

言葉にはパワーがあると思います。

 

日頃、どんな言葉をよく使っていますか?

 

日頃使っている言葉の使い方をちょっと変えるだけで

運がドンドン良くなるとしたら、、、^^

 

実のところ、数年前の私は、言葉に力があるなんて

そう考えていませんでした。

 

ある時、幸せな成功者と呼ばれる方が、前向きな良い言葉を使うといいよ。

と話していました。

それを聞いて、

本当かどうか、実践してみよう!!

と自分を使って実験(笑)スタートしたわけです^^

 

そして、日頃使う言葉を意識して、前向きな言葉にできるだけ

変換して使ったり、良い言葉は繰り返し言ってみたりして

過ごすようにしました。

 

例えば、こんな言葉をこんな感じで♪♪

私は、ついてる♪ ついてる♪ ついてる♪

すべてはうまくいっている♪ ×3回

私は、どんどん良くなっていまーす♪ ×3回

あ!×3回は、最低3回言うと潜在意識に届くと聞いたので、

こちらも採用して実験です(笑)

 

早速、実験スタートということで~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

車をしている時は、ずーーと、

ついてる♪ ついてる♪ 言いながら運転したり、

 

朝、起きたら、まず最初に発する言葉は、

今日もいい日だ♪ 素晴らしい♪

なんて言って、一日をスタートするようにしたり

 

家の二階へ階段を上がる時は、

すべてはうまくいっている♪ 

と言いながら、トントントンと階段を上がったり、もちろん降りるときも^^

 

とにかく、そんな言葉を毎日100回は使う感じで過ごしたわけです。

 

さてさて、するとどうでしょう!!

なんとなんと、

本当についてることが増えたのです!!

あら、ビックリ^^

 

それからは、言葉をできるだけ、前向きな良い言葉に変換して

使うようにしています♪

 

そうと知ると、反対にマイナスな言葉を日常的に使うのは、

怖いですね。

 

 ここで、ちょっと補足ですが^^

そんな実践をしておりますが

まあ~しかしですね~、日々、生活してますと、

時として、理不尽と思えるような事にも遭遇するわけでして、

できるだけ言葉には気を付けるとはいえ、

くっそーー、

このやろめェェェーーー、

なんて言って、スカッとしたりもする時もあるわけでして、

だって人間だもん♪ (笑) と人間の私を楽しんでもおります^^;

 

これからも実践しながら楽しみまーす(^^♪

 

ついてる♪ 楽しい♪ うれしい♪ 最高♪ ラッキー♪

f:id:etsumiracolo:20190718112251j:plain

 

 

 

 

今日も奇跡にありがとう。

miracolo life.