2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 幸運の波に乗ってる時のギフト続編~~。 お茶のギフトの巻き~♪♪

前回の、幸運の波に乗ってる時のギフト♪ 続きです。 今回は、 実際に体験した、ちょっと面白かった出来事を紹介します^^ その日は、自宅から50分くらい離れた場所で仕事の会議があり、 最寄りのコインパーキングを探して駐車していました。 そして、ようやく…

幸運の波に乗ってる時のギフト♪

幸運の波に乗ってるな~♪と感じる時って、 波に乗ってますよ~♪ そのままその調子でいいですよ~♪ なんて思えるような、 ちょっとしたラッキーな出来事に遭遇して あ!!これは、お知らせだな^^ と感じる時があります。 例えば、 信号がちょうど青になって、…

人生のステージアップは、お試しがやってくる!!

この五月は、ステージアップするべく、色々な形でお試しが来ている方が 多いような気がします。 そしてもれなく私も只今、お試し期間中~~^^; 人生のステージが上がるとき、 ドカーンと不運と思えるようなことや、 やろうとしてることが上手くいかなくなる…

鳳凰曇、現る♪♪

西の空に、大きな鳳凰曇が現れました~~(^^♪ これを見た私もあなたもラッキーーー!! 偶然にも、たまたま、何気なくポチっとクリックし、このblogを訪れ 鳳凰曇を目にしたあなた様は、きっと今の自分を超え、更なる可能性に思いをはせ、 思い描く未来にチ…

植物には意志があるシリーズ♪ vol.1

我が家には、植えた覚えのない植物が数種類ありまして、 その植物たちは、生き生きと庭で育っています。 植えた覚えがないというのは、種が風に乗ってきたものや、 鳥が糞を落とした中に種が混じってたとかそういう事なんでしょう。 それは分かるんですが、 …

上色見熊野座神社は異次元空間!?

こんな神社があったとは!!!! その名は、熊本県阿蘇郡高森町にある上色見熊野座神社。 (かみしきみくまのいますじんじゃ) 神社巡りにハマっていた数年前、御朱印帳も4冊目となり結構神社参拝してきましたが、 上色見熊野座神社は知らなかった、、、、。…

令和元年からブログに挑戦~♪

はじめまして!miracolo(ミラコロ)です。 これまでblogに何の意識も持ったことがなかったのですが、 今年に入ってから何故かblogが 気になる・・・・。 気になる・・・・。