幸運の波に乗ってる時のギフト♪

幸運の波に乗ってるな~♪と感じる時って、

波に乗ってますよ~♪

そのままその調子でいいですよ~♪

なんて思えるような、

ちょっとしたラッキーな出来事に遭遇して

あ!!これは、お知らせだな^^

と感じる時があります。

 

例えば、

信号がちょうど青になって、ス~~と行けることが何度も続いて

ラッキ~と感じたり♪

 

買い物先で駐車場に車を止めようと探していると

すんごく混んでるにも関わらず、ちょうど出る車の所に居合わせ

ス~~と駐車できたり、

しかもそれが店内近くのラッキーな場所だったり♪

 

欲しいと思っている商品が、たまたま行ったお店で、

別に探す気もないのに、ふと見た先に広告の品で

売り出されてて、ス~~と買えたり♪

 

とま~~、

ほんのちょっとしたことかもしれませんが、

こういうちょっとした出来事が続いたりして。

 

そんなの

当たり前~~と思われるかもしれないけれど^^;

 

面白がって

ラッキー~~!

ついてる~~!

ラクル~~!

ギフトきた~~!

幸運の波に乗ってる~~!

 

と感謝で受け取とりたいと思います。

 

ということで

次は、実際にあった

ちょっとした出来事をお伝えしたいと思います^^

 

次回へ、つづく