2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍曇をみると幸運の兆し!!

龍の形をした雲(龍雲)をみると、 幸運がおとずれるという言い伝えがあります^^。 ふと見上げた時、タイミングが合わないと見ることはできません。 少し時間が経つと雲は流れて、あっという間に形は消えてしまいます。 ですので、そのベストタイミングに見…

スケジュール手帳に書いて願いを叶えよう♪

10月に入って、来年度のスケジュール帳をどれにしようか、 あれこれ探しています。 今年の手帳は、EDITを使っています。 女性向けに作られていてカバーも好みで、 かなり使いやすく、気に入っているので、 また同じものにしようと思っっていたのですが、 来…

今日は神吉日!! 神社へ行こう♪ 

今日は、縁起の良い日♪ スペシャルday~~♪♪ 何故かといいますと、 開運カレンダーで見てみますと、今日はなんと!! 一粒万倍日 & 神吉日 & 大明日 と、三つも!!重なってるスペシャルな日なのです! 意味として 一粒万倍日とは、一粒の種子をまけば万倍…

毎日がメッセージ♪ メッセージ受取ってますか?

今朝は、珍しく6時台に友人からメールが届きました。 早朝から何かあったのかなと思いながら、読んでみると、 私のことが気になって、メールを送ってくれたということを読んで、 気にかけてくれる友人の優しさに、朝から嬉しくなりました。 そして、なんとな…