龍曇をみると幸運の兆し!!

龍の形をした雲(龍雲)をみると、

幸運がおとずれるという言い伝えがあります^^。

 

ふと見上げた時、タイミングが合わないと見ることはできません。

少し時間が経つと雲は流れて、あっという間に形は消えてしまいます。

ですので、そのベストタイミングに見ることができたらラッキー♪

ついてる証拠♪

 

龍雲をみると

幸運が巡ってくる。

龍神や天が応援している。

などを形で見せてくれていると伝えられています♪

 

今週、そんな龍雲に出会いました!

車を運転しながら、夕暮れ時の帰り道に、

家まであともう少しというところの上り坂の一本道を走りながら、

目の前に夕方の太陽と大きな雲が。

ちょっとまぶしいなーと、何気なくみていたら

あ!!龍の形だ!!とビックリしました。

綺麗に口の形、髭のかたちもあるのが分かるくらいしっかりした姿は、

太陽に向かって伸びていました。

ジーーーと見ていたら、太陽がちょうど口の中に!!

金の玉をくわえるような姿になって、

なんとも神々しい。

慌てて、車をとめて写真を撮りました^^

 

写真ではちょっとわかりずらいのが悔しいところですが、

吉兆サインのおすそ分けができれば嬉しいです^^

 

見た方に幸運が訪れますように(^^♪

f:id:etsumiracolo:20191011122814j:plain

 

 

 

 

 

今日も奇跡にありがとう。

miracolo life.