人生のステージアップは、お試しがやってくる!!

この五月は、ステージアップするべく、色々な形でお試しが来ている方が

多いような気がします。

そしてもれなく私も只今、お試し期間中~~^^;

 

人生のステージが上がるとき、

ドカーンと不運と思えるようなことや、

やろうとしてることが上手くいかなくなるような出来事が起きて、

そのことに、どう向き合い乗り越えるのか、

それとも諦めるか、

を試されるように考えさせられ悩まされ、、、、。

 

そんな中、

 

勇気をふり絞って、

それでもやる!!と決め、対処法をあれこれ考えトライする人は、

ステージアップ試験にみごと合格となり、さらなるステージへと進む方。

 

やっぱり自分には無理だったんだ、、、と諦めてしまう方。

 

と、分かれるのだと思います。

  

やりたい事を始めようとした時、

 

多くの方が、初詣や開始前に、

神社へ行ったときに

 

神様、何があっても頑張りますから、

どうか願いを叶えてください。

どうぞお導きください。

この世のために私をお使いください。

頑張りますので、見守っていてください。

などなど^^

パンパンと手を合わせ拝み誓ったのではないかな~と思うのですが、

いかがでしょうか^^?? 

 

そうです!!

なので!!

お主の想いは本物か?

それでもやるか?

それとも諦めるか?

お主の想いはそのくらいのものだったのか?

と、その想いが生半可なものでないかを

まさに今、その覚悟を試されるが如く、

その試練が訪れているのです!!

 

それでも、やります!!

覚悟して

その大きな翼を向かい風をも舵をとり飛ぶと

 

次のステージへとアップ!!

して、新たな展開 や 

新たな出会い

待っているのだと思います。

 

とても勇気がいりますが、

その覚悟ができ

チャレンジした人だけが、

高みへと進めるのです。

 

今、

その試練に悩み迷っている方!

試練の時こそ、その大きな想いに

背中に内蔵している大きな翼をバサッと広げて

立ち向かうのです!!

 

私の想いは、本物だあああああああ!!

覚悟を決めるのです!!

 

かなりかなり勇気がいりますが、

その踏み出した一歩は、

きっと、次元上昇できると信じています

 

今日は、ホントは別の記事を書こうと

決めていたのですが、書き出したら

手が勝手に?!というくらい

トントンとこの記事が出来上がりました。

 

きっと、今、

このメッセージが必要な方が

いらっしゃるのだろうと思います。

 

そしてまた私へのメッセージでもあるのでしょう。

 

ベストタイミングで、このメッセージが必要な方へ

届きますように。

 

今日も奇跡にありがとう♪

miracolo