人生のステージが上がるとき、人が消える?!

日々、いろんな経験(喜怒哀楽)をしながら暮らしていると、

ある時、ハッ!!と、これまでの自分の言動や行動が

実に浅はかで幼いものであるかに気付く時がありませんか?

それはもう穴があったら入りたい💦くらい恥ずかしく思え、

これまでの自分の行動や言動をさめざめと客観的に思い出し

心が締め付けられるような気持ちになったり、

オエーーと吐き気までもしてくるような気持ちになったり^^;

そして、これまでの自分の生き方ではいけないと気付き、、、、。

 

気づいてしまったら~~

 

これまで、付き合っていた友達と会っても

ちっとも楽しいと思えなくなったり、楽しいはずが反対に疲れて、

家に帰って、ぐったりしてしっまたり、、、。

そうすると、会う回数も少なくなるというのもありますが、

一人、また一人と、これまでつき合っていた人が少なくなってきます。

そして、一瞬、焦ったりします。

つき合う友達が一人もいない💦

友達が一人もいない私💦

どうなるの💦

私がおかしいのかな💦

などなど、

どうなるか不安になったり、、、

という状態がおとずれます。

 

そう、

会いたい気持ちになれない。

相手からの誘いがあっても何故か用事と重なり会えない。

 または、相手に用事ができてキャンセルになる。

など、いろんな事が重なり、

気がつくと~~

あれ??

私の周りに人がいない!!へと

人が消えた?!状態ですね^^;

 

とーーても不安を感じる日々が続くでしょう。

 

でも、大丈夫なんです♪

 

精神レベルが上がると、

それに合わせて、お付き合いする人もそのレベルに合う人達と

出会うようになってるようです^^

 

なので、ステージアップする時は、

一旦、

身の回りから友達やこれまで付き合っていた人達が居なくなるようです。

 

乗る列車が変わるということですね♪

 

今は、

気付きのスピードが早くて、

精神レベルをグングン上げている方が多いようですし、

乗る列車を変えている方が沢山いらしゃると思うので、

この、自分の周りから

人が消えた⁈状態を経験している人も多いのではと思います^^

 

次に出会う、ますます素敵な出会いを楽しみに、

お互い、ただただ精神レベルを上げていきましょ~~♪♪

 

登り龍のごとく、精神レベルは、螺旋状にアップする^^

f:id:etsumiracolo:20190713144613j:plain

 

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.