叶えたい望みには、一点集中!!

久しぶりの投稿となりました^^;

 

なぜなら、本日のお題のとおり、、

叶えたい望みがあって

一点集中!!していたからです♪

 

そう、この二週間ほどは、意識をその想いに集中して、

つま先から頭のてっぺんまで、一つの光の柱をピーンと

立たせていたようなイメージかな^^

 

そしてイメージしたら、

あとは具体的な行動をタンタカ!タンタカ!

とにかく具体的に動く、行動あるのみ!という毎日^^

 

そして~~、お陰様で、願いは叶ってきました♪

f:id:etsumiracolo:20190701085635j:plain

心がソワソワしだしたり、モヤモヤしたり、ぶれそうになると、、、

夜な夜な、お月様を見上げては心を落ち着けたりしながら^^

 これまでも何か叶えたい願いがあると、他のことは二の次、三の次にして

叶えたいことに集中!!して、そして叶ってることが多いです。

集中してそのことを中心に動くので、

日頃気楽にランチや飲みに行ってた友達とも

しばらくご無沙汰になったりもします。

 

そして、自分に集中していると、良いインスピレーションが

ふとした瞬間にピーーン♪と湧いて突破口が見えてきて良い流れに入ったりします。

そうすると、見上げる同じお月様も、キラキラと輝きをまして見えたりして^^

f:id:etsumiracolo:20190701085707j:plain

いろんな願いの叶え方ってあると思いますが、

一点集中型は、結構なエネルギーを短期間で使うのでキツイ部分もあるけれど、

叶う確率は、なかなか良いものです♪♪

f:id:etsumiracolo:20190701085943j:plain

また、これからしばらくは、ゆっくりの時間をすごせそうです♡

 

 

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.