よく目にする数字は、メッセージ♪♪

車を運転している時に、前を走る車のナンバーや、

今、何時??とふと時計を見た時の時間など、

ここのところ、1122を目にすることが、

とても多いのです!!

 

昨年は、8888888をよく目にしてまして、

8という数字は、豊かさや繁栄にまつわるメッセージが

込められているようで、見るたびにラクル来るぞー!

なんて思いながら、ワクワクしてました(^^♪

 

あと2525。

2525のメッセージは、変化や自由にまつわるメッセージが

込められているようです。

そのメッセージもあるのでしょうが、

私は、2525を目にするときは、

ニコニコしなさい^^ 笑顔!笑顔! 

と言われているようで、ハッとすることが多いです^^;

 

天使は、

数字を使ってメッセージをくれると言われたりするようで、

そう思うと、いつも応援してもらって、

見守っていてくれているのかな♪と

心強いですね~^^  

    f:id:etsumiracolo:20190612120830j:plain

我が家の天使たち♪  

  f:id:etsumiracolo:20190612121153j:plain

いつの間にか、増えていく天使たち♪

     f:id:etsumiracolo:20190612120936j:plain

 我が家の天使たち、まだ沢山居りますが(笑) 

ちょこっと、ご紹介させていただきました^^

 

そうそう、

最近よく目にする1122のメッセージには、

どんなものがあるのでしょう~(^^♪

   信じる気持ち…。

   前向きさ…。

願いは叶うと信じて前向きに頑張って!

みたいな感じでしょうか♪

 

腐らず、いじけず、落ち込まず~、深刻にならず~

考え過ぎず~、みたいな(笑)(笑)

 

天使たち、ありがとーーーー♡

 

天使といえば、これって天使??みたいな面白かった出来事が

いくつかあるので、またご紹介させていただきますね~(^o^)/

 

 

 今日も奇跡にありがとう。

miracolo life.