波動が上がると声色が変わる

波動が高い人の特徴は、色々あると思います。

簡単なところで例えれば、、、

瞳がキラキラしている

威張らない

自然な笑顔

優しさと厳しさを併せ持つ感じ

前向きでプラス思考

などなど^^

 

あ!!あの人だ!!

なんて、あなたの周りに思い浮かぶ方は、いらっしゃいますか^^

 

さてさて、波動が高い、低いといいますが、

そもそも波動とは何なのでしょうか。

難しことはおいといて簡単にいうと、

波型の同じようなパターンを振動させ空間を伝播する現象。

そして物質にも波動の性質はあるそうです。

 

そして、本日のテーマ。

波動が上がると声色が変わる!!

についてですが、

人間も個々それぞれの波動を出しているわけでして、

波動が上がると、

最初に書いた特徴が増えてくると思われます。

そして、すべては振動数ですから、

声を発した時も振動数が変わるわけです。

ですので、

スーーと響きがいい

通りのいい声

になったりするようです^^

 

いい年齢となって、

あれ??私って最近、声変わりしたみたい??

と思ったら、

それは、波動が上がったのかもしれませんよ(^^♪

 

f:id:etsumiracolo:20190717183339j:plain

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.