令和元年からブログに挑戦~♪

はじめまして!miracolo(ミラコロ)です。
これまでblogに何の意識も持ったことがなかったのですが、
今年に入ってから何故かblogが
気になる・・・・。
気になる・・・・。


調べものでスマホで検索していると、
blogを始めるといいよ~と書かれてある文章にやたら出会うようになり、
日を追うごとに、ますます
気になる・・・・。
気になる・・・・。

blogね~、どうなんだろ~?とか思いつつ、blogは私の中では昔、流行ったイメージ^^;
何でblogが気になるのか?我ながら不思議な感覚のまま、
blogの作り方なんて調べてみたりして(笑)

そして、調べたているうちに
blogって楽しそう~~。
blogやってみた~い。 
 

となりまして♪

令和元年というタイミングに勇気をもらい、
blog始めま~~す(^^♪

文章の書き方も投稿の仕方もよく分かりませんが、
四苦八苦する体験を味わいながら
自分らしく楽しみたいと思います♪

よろしくお願いします^^

まずは、初投稿なんとか書けました~

👆5行ほどから太字になってる、、、。
 なんで~~(汗)
 戻し方が分かりません^^;