『笑い』で、幸運を引き寄せよう!!

今日、何回笑いましたか~?

笑うことは、心身の健康に絶大なる効果があるそうでして、

出来るだけ、笑うようにしています。

 

笑いは、健康面では、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化する

働きがあるそうで、ガン細胞を減少させるというデーターがあるようです。

 

そして、健康面だけではなく、心(ストレス)軽減になり、

心は明るく軽くなりますし、チャクラを活性化してくれるようです。

波動も上がりますね^^

 

そして、目に見えない邪気や悪霊・生霊(こわいですね)を払うこと

ができるようです。

 

こうして、笑いには色んな効果があるわけですが、

精神的負担が大きく、辛さや悲しみに直面しているなどで、

どうしても笑う心境になれない!!

という方もおられると思います。

 

そこで、お伝えしたいのが、

笑いは、心から笑わなくても大丈夫ということ♪♪

 

どういうことかと言いますと、

脳は、作り笑いと心からの笑いと区別しないようなのです。

 

ですので、

わっはっはっはーーーと、口先だけ言っていても効果ありなのです^^

(邪気払いに最適~~♪♪)

 

あははははーーーー

がははははーーーー

おっほほほーーーー

なんでもいいんです♪♪

 

f:id:etsumiracolo:20190719113129p:plain

おっほほほーーーー♪♪ 

お姫様笑い、なんてね^^

 

 

 

ãç¬ã ã¤ã©ã¹ã ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

バンザーイ、バンザーイ♪♪

あははははーーーー♪♪  なんてのもいいですね^^

 

 

ãç¬ã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

認知症対策にも♪♪

若返るかも~~^^

わっはっはっは の はーーーーー♪♪ です。

 

 

辛いとき、悲しみに暮れている時、

なかなか笑う心境にはなれないと思いますが、

口先だけ笑い、おすすめです。

 

(私も一昔前、もう二度と心から笑うことは、

私の人生にはないかもしれない。)

と思ってた時期があります。

でも、少しずつですが、

口先だけ笑いをしていたら、

いつの間にか本当に笑えるようになりました^^

そうしましたら、最近では少々のことには、

動じなくなり、過ごせるようになってます♪♪

 

あ!一つだけ、ご注意いただきたいのは、

口先だけ笑いは、人前でしますと、

変な人と思われかねますので、

お家で、思う存分、出来れば大声で、

行うことをおすすめ致します(^^♪

 

 

笑う門には福来る♪♪

f:id:etsumiracolo:20190719111951p:plain

 

 

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.