断捨離をしたくなった時は、運気アップのチャンス♪♪

急に思い立って、掃除や断捨離をしたくなる時ってないですか??

 

誰かに掃除しなさーーい!と言われたりわけでもなく、

家の中を整理整頓して、ピカピカにしたくなる時って、

身体がいつもより軽い!

疲れがない!

しかも動いても疲れる気がしない!

気持ちも前向き!

こんな状態だったりしませんか^^?? 

 

これって、

運気アップのチャンスきてますよーー♪♪

準備してねーーー♪♪

 

 ていうメッセージだったりするようです^^

 

も少し付け加えますと、

これまでよく頑張りましたね!

では、そろそろ今よりワンランク上のステージアップの時期を迎えましたので

運気アップを受け入れるために、部屋を綺麗に整え、心も整え、波動を整え、

受け入れ態勢に入ってくださいね♪

ということです。

 

ですので、

部屋を見渡せば、、、

テーブルのうえに置きっぱなしになった色んな郵便物の山~!!

あとでまた読むし~~~と、積み重さなった雑誌や本たち~!!

脱いだ上着を椅子に掛けっぱなしなって、しかも何着か重る~!!

 

玄関を見ると、、、

脱ぎっぱなしの靴が何足も~!!(10人家族かってな感じになってる(笑))

 

キッチンを見渡せば、、、、

鍋は積上げ置きっぱなし~!!

飲み終えたペットボトルが何本もあり~!!

 

というよう状況は(笑)

一生懸命に頑張ってきたからこそのこの状況を

一旦リセットできるように、

身体が軽く動ける状態をいただいているのだと思います^^ 

チャンス♪ チャンス♪

 

掃除したくなったら、チャンスきてまよーーーーー(^^♪

 

わくわく波動で喜んで掃除に励みましょう♪♪

Let's cleaning♪♪

f:id:etsumiracolo:20190722123353j:plain

 

 


 

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.