9月は断捨離!強化月間!!

あっという間に今年も後半期に突入です。

 

ついこの前、さあ夏がきたーーーーと思ったばかり⁈のはずが、

あらら?もう秋・・・・。

ホントに月日の経つのは早いもの。

特に、アラフィフ世代になってからは瞬足で過ぎてゆく^^;

以前、TVで黒柳徹子さんが、この歳になると月日の経つのは束でくる感覚です。

5年10年あっという間ですよ!とおしゃってまして、

束で~~~~と笑って聞いてたんですが、

まだ束とまではないまでも、分かる気がしてきました^^; アハハ!

 

結構、色んなことにチャレンジしながら、

一日一日を大切に過ごしてるつもりでも、

あ~~もっと出来ることがあったんじやないかな・・・・・。

と、こんなに早く月日が経つと分かった今は、

もっと時間の使い方が上手になりたいと切に思います。

 

と9月になって、しみじみ感じながら、、、、

 

今年後半期を充実させるために、

気持ちを心機一転リフレッシュさせ、エネルギッシュに走る抜けるように、

まずは、断捨離~~!!

前半期も掃除はしてますが、忙しさを言い訳に、、、

適当に見える範囲のみチャチャと済ませ、

気がつけば、要らない物が溜まってきて、波動もどよーーんとマンネリ化💦

 

断捨離をすると決めて掃除を始めると、出るわ出るわ!要らないものが^^;

 

床も棚も、きれいさっぱり拭きあげて~~~ピカピカ波動に整えて~♪

 

そして、整え仕上げは香り♪ アロマのいい香り^^

 

ようやく整いました~~~~(^^♪

スッキリ!!!!

これで後半期も頑張れるはず♪♪

 

次は年末大掃除でまた断捨離します^^

 

f:id:etsumiracolo:20190904110615j:plain

 

 今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.