虹の滝♪♪

日本一の水中鍾乳洞があると教えていただいて、

大分県に行ってきました。

その名は、稲積水中鍾乳洞

なんでもこの水中鍾乳洞は、洞内に珊瑚石、ベルホール、ヘリクタイト

などが数多く見られる世界的のにも珍しいとのこと。

興味津々で行ってきました。

 

なのですが、

本日は、鍾乳洞ではなく、その敷地内にある虹の滝をご紹介します^^

 

ハイ♪♪ その虹の滝のお写真がこちら♪♪

     f:id:etsumiracolo:20190603103230j:plain

 

この滝は、水中鍾乳洞に入る手前にあります。

滝がある~~(^^♪と近づくと、虹の滝と書かれた看板があり、

晴れた日の昼過ぎまできれいな虹をご覧になれます。と説明書きされてまして、

     f:id:etsumiracolo:20190603103326j:plain

ほんとに??? と滝をよーく見てみると、

見えた!!! 虹~~~~~♪

     f:id:etsumiracolo:20190603105557j:plain

 

ほんとに、きれいな虹が見れます~~(^^♪

 

偶然なのか、必然なのか、

鍾乳洞入口手前に絶好の場所に

ベストな光の角度で存在する虹の滝。

感動したーーーーーー!!!!!

 

この敷地内、他にも、なにかしら不思議な感じでして

観音様をはじめ、いろんな神様が鎮座されておりました。   

   f:id:etsumiracolo:20190603103244j:plain

 

不思議空間の稲積水中鍾乳洞。

不思議体験をしてみたい方おすすめです^^

お天気の良い午前中に是非足を運んでみては、

いかがでしょうか(^^♪

 

 

今日も奇跡にありがとう。

miracoro life.